人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MGS2再燃

僕の話じゃないですけど嬉しい。

会社の人がこの度MGS2を購入。
以前貸した事があったけども、その時は結局やらずじまいだった。
今回なぜ再びやろうと思ったのかはわからないけど嬉しいですね。
MGS2再燃_f0110943_22581866.jpg

ソフトは自分で買ったとの事なので、僕の攻略本を貸した。
改めて僕もやってみたくなった。

さて、そんなMGS2に出てくる登場人物・雷電は、
MGS4ではかなりの変貌を遂げている。
MGS2再燃_f0110943_22594923.jpg

プレイヤーが彼を操作する事は出来ないそうだ。

MGS4が待ち遠しい。
今年2007年はメタルギア誕生20周年にあたる。
MGS4トレイラーで発売が2008年となっていたのをぶった斬って2007年にした雷電。
このチョーシで今年中には是非とも発売して欲しいですね。
by naisen234 | 2007-04-16 23:01 | METAL GEAR SOLID
<< 板尾の嫁ブログ W52Sなの? >>